[A][P]【インテリア✖️学生インターン】自分らしい働き方を叶える♪長期インターン募集<事務アシスタント>※社員登用制度あり

  • [A][P]【インテリア✖️学生インターン】自分らしい働き方を叶える♪長期インターン募集<事務アシスタント>※社員登用制度ありの画像1
Item 1 of 5
  • 時給1500円~2000円 【勤務期間】 即日から2025年3月末まで長期で働くことも可能です。 ※働く期間につきましてはご相談可能です ※24年卒、25年卒歓迎
  • 御成門駅徒歩3分、または新橋駅徒歩9分
  • 9:00~18:00の間で3時間~応相談 ◎18:00以降残業なし!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【インターン✖️インテリア業界】 ◆大好きなインテリア業界でインターンをしたい! ◆就職するなら、仕事のやりがいもプライベートの充実も…  どっちも手に入れられる会社で働きたい! ◆ゼストの会社の雰囲気を知りたい! ◆例えば、商品企画から販売までチーム全員参加でやります! あなたも当社の各種プロジェクトに参画できます! 即日から2025年3月末まで長期で働くことも可能です。 ※働く期間につきましてはご相談可能です ※23年卒、24年卒、25年卒歓迎 チームでのお仕事なので、未経験でも安心! <主な業務内容> ・デザイン管理 ・海外向けの資料作成 ・受注業務 ・発注業務 ・輸入スケジュール管理 ・在庫管理 等 事務アシスタントとして、まずは簡単な業務から覚えてもらいます! 徐々にできることを増やし、仕事の幅を広げましょう! チーム/組織構成 女性社員中心のアットホームな職場です。未経験者の方でもすぐに馴染める環境です。 ■組織名称:バックオフィスチーム

お仕事の特徴

大学生歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由

シフト・収入例

<採用担当者より> オシャレで居心地のよいインテリアで毎日の生活を送る―― このようなライフスタイルの需要は、今後もより伸びていくと思っています。 当社の事業はこれから、さらなる可能性に満ちています。 その可能性を拡大して行くためにも、より多くの方に応募をしていただき、わたしたちと一緒に、情熱を持って、世の中に発信できる仲間を広く求めています。 未経験で入社した先輩が多いため、未経験者の気持ちはよくわかっています。 Excel中心の業務をメインに、幅広くお任せしますが、 先輩のサポートのもと、入社後に丁寧に教えていきますので、ご安心ください。 わからないことがあれば、なんでもお気軽に質問・相談してください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[A][P]【インテリア✖️学生インターン】自分らしい働き方を叶える♪長期インターン募集<事務アシスタント>※社員登用制度あり

給与

時給1500円~2000円 【勤務期間】 即日から2025年3月末まで長期で働くことも可能です。 ※働く期間につきましてはご相談可能です ※24年卒、25年卒歓迎

待遇・福利厚生

    交通費全額支給、服装自由 試用期間・研修期間なし

    交通費

    <会社のこと> 当社は海外に自社工場をもち、デザインから企画、輸入販売をしている商社です。 年間を通じ1000種類以上を超えるカーペット・ラグなどのインテリア・ファブリック商品を 世の中に発信しています。 インテリアが好き!自分らしい働き方を求めている!そんな、あなたをお待ちしております。 是非、わたしたちと共に、頑張っていただける方は応募してみませんか!?

    勤務地

    東京都港区新橋6-18-3 新橋小林ビル3F (勤務地)

    アクセス

    御成門駅徒歩3分、または新橋駅徒歩9分

    応募資格

    2025年3月末までの学生インターン募集! 【勤務期間】 即日から2025年3月末まで長期で働くことも可能です。 ※働く期間につきましてはご相談可能です ※23年卒、24年卒、25年卒歓迎

    勤務時間

    9:00~18:00の間で3時間~応相談 ◎18:00以降残業なし!

    休日休暇

    土日祝、GW、夏季、年末年始

    シフトの決め方

    平日のみ、週1日~OK! 1日3時間~ご相談下さい! 大学等のスケジュールに合わせて 空いている時間で勤務可能! 最大限融通きかせます! チームでのお仕事なので未経験でも安心! 経験等は一切必要ありません! 女性社員中心のアットホームな職場です。 未経験者の方でもすぐに馴染める環境! 組織名称 バックオフィスチーム

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    <主な業務内容> ・デザイン管理 ・海外向けの資料作成 ・受注業務 1・発注業務 ・輸入スケジュール管理 ・在庫管理 等 事務アシスタントとして、まずは簡単な業務から覚えてもらいます!徐々にできることを増やし、仕事の幅を広げましょう!チームでのお仕事なので、未経験でも安心です! <応募> サイトからご応募下さい。追って折り返しご連絡差し上げます。 <最寄り駅> 御成門駅徒歩3分 新橋駅徒歩9分

    問い合わせ

    0354057521

    会社情報

    会社名

    株式会社ゼスト

    会社住所

    東京都港区新橋6-18-3 新橋小林ビル3F
    求人情報更新日:2023/4/7

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力