「御成門駅」徒歩3分/「新橋駅」徒歩9分
[A][P]一般事務アシスタント
- 時給1,500円〜2,000円
- 御成門駅徒歩3分、または新橋駅徒歩9分
- 9:00~18:00の間で3時間~応相談 ◎18:00以降残業なし! ◎週1日~OK!出勤曜日の相談OK!
お仕事について
お仕事内容
<この仕事のポイント!>
インターン募集!
勤務期間は即日から~長期で勤務できる方を募集いたします。
シフト自己申告制!
週1日~OK!1日3時間~ご相談下さい!
大学等のスケジュールに合わせて
空いてる時間で勤務可能!
最大限、融通利かせます!!
<仕事内容>
チームでのお仕事なので未経験でも安心!
デザイン管理、海外向けの資料作成、受発注
業務、発注業務、輸入スケジュール管理、
在庫管理等、まずは簡単な業務から覚え、
徐々に仕事の幅を広げましょう!
経験等は一切必要ありません!
事業内容
インテリア用品全般の輸入及び販売
お仕事の特徴
大学生歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
シフト・収入例
<採用担当者より>
オシャレで居心地のよいインテリアで毎日の生活を送る――
このようなライフスタイルの需要は、今後もより伸びていくと思っています。
当社の事業はこれから、さらなる可能性に満ちています。
その可能性を拡大して行くためにも、より多くの方に応募をしていただき、わたしたちと一緒に、情熱を持って、世の中に発信できる仲間を広く求めています。
未経験で入社した先輩が多いため、未経験者の気持ちはよくわかっています。
Excel中心の業務をメインに、幅広くお任せしますが、 先輩のサポートのもと、入社後に丁寧に教えていきますので、ご安心ください。
わからないことがあれば、なんでもお気軽に質問・相談してください。
募集要項
職種
- [A][P]一般事務アシスタント
給与
- 時給1,500円〜2,000円
待遇・福利厚生
- 交通費全額支給、服装自由
交通費
- <会社のこと> 当社は海外に自社工場をもち、デザインから企画、輸入販売をしている商社です。 年間を通じ1000種類以上を超えるカーペット・ラグなどのインテリア・ファブリック商品を 世の中に発信しています。 インテリアが好き!自分らしい働き方を求めている!そんな、あなたをお待ちしております。 是非、わたしたちと共に、頑張っていただける方は応募してみませんか!?
勤務地
- 「御成門駅」徒歩3分/「新橋駅」徒歩9分東京都港区新橋6-18-3 新橋小林ビル3F (勤務地)
アクセス
- 御成門駅徒歩3分、または新橋駅徒歩9分
勤務時間
- 9:00~18:00の間で3時間~応相談 ◎18:00以降残業なし! ◎週1日~OK!出勤曜日の相談OK!
休日休暇
- 土日祝、GW、夏季、年末年始
シフトの決め方
- 学生さん必見! インターン募集!! 3月末までの一般事務のアシスタント業務 勤務時間は1日3時間~ご相談下さい! 大学等のスケジュールに合わせて 空いてる時間で楽しく働きませんか!? 勤務日数も平日の週1日~ 基本希望の曜日で働けます! 土日の勤務はありません! 学校との両立も◎ 職場は女性社員中心のアットホームな環境です。 未経験者の方でもすぐに馴染める環境です!
応募について
採用予定人数
- <人柄重視の採用!> □未経験歓迎! □事務業務に関する経験・知識は必要なし! 下記の方は尚歓迎します! □Word、Excelの基本操作ができる方 □細かい気配りができる方 □インテリアに興味のある方 □コミュニケーションが得意な方 <応募> サイトからご応募下さい。追って折り返しご連絡差し上げます。 <最寄り駅> 御成門駅より徒歩3分 新橋駅より徒歩9分
問い合わせ
- 0354057521
会社情報
会社名
- 株式会社ゼスト
会社住所
- 東京都港区新橋6-18-3 新橋小林ビル3F
求人情報更新日:2022/8/9