「御成門駅」徒歩3分/「新橋駅」徒歩9分
[社]【24卒・25卒】インテリア用品の貿易会社での事務スタッフ
- 月給30万円以上※経験・能力考慮の上決定
- 御成門駅徒歩3分、または新橋駅徒歩9分
- 平日のみ 9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
◆大好きなインテリア業界で働きたい!
◆就職するなら、仕事のやりがいもプライベートの充実も…
どっちも手に入れられる会社で働きたい!
◆チームでのお仕事なので、未経験でも安心!
<主な業務内容>
・デザイン管理
・海外向けの資料作成
・受注業務
・発注業務
・輸入スケジュール管理
・在庫管理 等
◆組織名称:バックオフィスチーム
事務アシスタントとして、まずは簡単な業務から覚えてもらいます!
徐々にできることを増やし、仕事の幅を広げましょう!
チーム/組織構成女性社員中心のアットホームな職場です。
未経験者の方でもすぐに馴染める環境です。
<事業内容>
インテリア用品全般の輸入及び販売
お仕事の特徴
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
シフト・収入例
<応募に関して>
サイトからご応募下さい。追って折り返しご連絡差し上げます。
※携帯アドレスをご利用の方は 『@gmail.com』のドメイン解除をお願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
勤務開始日もご相談下さい。
募集要項
職種
- [社]【24卒・25卒】インテリア用品の貿易会社での事務スタッフ
給与
- 月給30万円以上※経験・能力考慮の上決定残業代別途全額支給
待遇・福利厚生
- 社会保険完備 交通費全額支給、服装自由、昇給年1回 賞与年2回(7月・12月)、資格取得支援制度有
交通費
- インテリア用品の貿易会社で経理経験者を募集します! ●経理経験を活かせる就職先を探してる ●インテリアやおしゃれが好き ●20代や30代の同世代と働きたい なんて方に尚ピッタリ! 若手社員が活躍中!少数精鋭なため、社員同士の近さ、気軽さも魅力のひとつ。 困った時は遠慮なく相談してください。 少人数で顔も覚えやすく、アットホームなので、スグに溶け込めますよ♪
勤務地
- 「御成門駅」徒歩3分/「新橋駅」徒歩9分東京都港区新橋6-18-3 新橋小林ビル3F (勤務地)
アクセス
- 御成門駅徒歩3分、または新橋駅徒歩9分
応募資格
- 経理経験者/簿記検定3級以上必須
勤務時間
- 平日のみ 9:00~18:00
休日休暇
- 土日祝、GW、夏季、年末年始
シフトの決め方
- 土日休みの完全週休2日制! プライベートとの両立もばっちり! 残業もほとんどありませんが、 残業した場合は残業代別途全額支給します。 設立より安定した経営で業績も好調!事業拡大に伴い、そんな当社を支えてくださる経理スタッフを募集します。内装のアレンジ、おしゃれ空間など…インテリア業界ならではのアイデアも学べます!
応募について
採用予定人数
- (会社のこと) カーペット、ラグ等インテリア・ファブリック商品の開発・企画・デザイン・販売を行う輸入商社です。 海外に自社工場をもち、年間を通して1000種類以上の商品を発信しています。 当社事業は可能性に満ちています! 「オシャレで居心地の良いインテリアで毎日の生活を送る」そんなライフスタイルの需要は今後も一層伸びていくと思っています。私たちと一緒にさらなる事業拡大を目指して発信していきませんか?
問い合わせ
- 0354057521
会社情報
会社名
- 株式会社ゼスト
会社住所
- 東京都港区新橋6-18-3 新橋小林ビル3F
求人情報更新日:2023/4/6